大山猫亭玄関
大山猫亭
このプログの内容は、大山猫亭のオーディオシステム(音楽缶詰開封装置)の改造、改良を断片的に記載したものですが、これは、氷山の一角、大山猫ちゃんとは称しても、ほとんどの時間は仕事に捧げているのは、現代人、せめて、趣味の世界は、無軌道はちゃめちゃでと、自分で、自分の趣味の楽しい思い出を残したくて作ったホームページ、徒然なるままに、酒を片手に、罪のないシュールな大人の夢の世界を渉猟すると、何処も同じ、と、ほっとするものです。
大山猫亭ホームページはこちらから

大山猫亭ホームページ更新-レコード紹介更新2009/04/07

大山猫ちゃんがMJQと出会ったのは、大学時代、有名なLast Concert、恐らく、開封頻度から言うと、最高に部類すると思う程、昔から繰り返し再生、それだけ、MJQを好きだと言うことなのですが、第二期LP蒐集時代に入って、求めたのが、この
european concertの二枚組、実際は、vol.2を先に手に入れて、その後、暫く経って、二枚が揃ったのですが、演奏の良さは、あるいは、Last Concertを凌駕するのではと思う大山猫ちゃん(LP)、

大山猫亭ホームページの

雑音記 ー 音楽缶詰所感に

Jazz LPを追加しました。
詳しくは

http://www.ne.jp/asahi/kita/yamaneko/

をご覧下さい。

コメント

トラックバック